top of page

3月15日は知立ボランティア活動の日でした。

最近知立図書館と知立市役所とメープルけやきに届けて合計500個も出てしまったのでストラップの在庫が殆ど無くなってしまいました。ところがSさんが106個、男性Mさんが100個完成品を持って来て下さって、日本紙バンドクラフト協会の会長さんが送って下さった花結びと先回クラフト協会員のAさんが作って来て下さった花結びにカニカン紐と鈴をつけてラッピングして400個完成することが出来ました!!これ在庫が600個できたので大丈夫です!!皆さんのお蔭です!!


本当に無償のボランティア活動にこうして足を運んでくださるだけでもありがたいのです。メンバーさん方がいて下さるからこの活動は成り立っているんだとあらためて心から感謝しました!!​皆さんが集まって下さって​ワイワイと会話がはずんでとっても楽しかったです!!本当にありがとうございました(≧▽≦)


閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page